youtubeデビューしました!!

youtubeデビューしました!!

新型コロナの正式名称が「COVID-19」に決まり、SARSやMERSと比べると覚えにくいなぁと思う今日この頃です。

さて、ちょっと前からHPのほうにも載せさせていた大来ましたが、なんと

当医院がYOUTUBEデビューしました!!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=E4tQU97iq98&feature=emb_logo

動画はここでオープンしようと思ってからの僕のかねてからの夢であり、やっと一つ夢がかなったかなと思っております。時代はガラケーからスマホに変わり、圧倒的に動画に触れる人口が増えたと思います。そして動画を見てたら一日が終わってたなんてことが昔はよくありました。そこで動画を見ていて思ったのが、いろいろなものが細分化されているなと感じました。昔はテレビのバラエティを見て、CDのオリコンを調べて、それについて学校で話すとなっていたのが、今では自分に興味のある分野で、興味のある人とSNSで話すに変わってきています。そういった細分化された中に「歯医者」があってもいいんじゃないかなぁと思い、動画を作ってみようと思いました。「なんだ宣伝か」と思うかもしれませんが、何度も試行錯誤して、こだわった動画になってますので、あなたの30秒少しだけください。それではまた。

                      歯科医師 河合鮎樹

一覧に戻る