受付スタッフ一名募集

受付スタッフ一名募集

受付スタッフ一名募集

皆様ゴールデンウィークはいかにお過ごしでしょうか??僕は重い腰を上げて毛布のしまおうと思っている今日この頃です(しまうかどうかは別問題)。

さて今回はがっつり告知です。当院五月をもちまして無事二周年を迎えることとなりました。21日が開院日なのでその日の週に改めてご挨拶はさせて頂きますが、上記にある通り、受付スタッフを一名募集します(上記のチラシは守山区のフリモに載ってます。良かったら見てみてください)

条件は

職種 受付業務、歯科助手業務

給与 基本給175000円から225000円

時間 平日 8:30~19:00(診療時間18:30まで)

   土曜 8:30~18:00(診療時間17:30まで)

休日 週休二日制(日曜、木曜、祝日のある週は木曜勤務)

資格 未経験、無資格OK

待遇 昇給、賞与、交通費月13000円まで支給、労働保険、歯科医師国保、制服貸与、退職金制度、雇用保険(試用期間を三か月としますが試用期間中も給与に変更はありません)

応募 電話後、履歴書を当医院まで郵送ください

 

以上になります。歯科医院での仕事はとてもやりがいのある仕事だと自負しております。患者様とのお話しがお好きな方、笑顔に自信のある方お待ちしております。なお、大きな病院ではありませんので、受付専任というわけではありません。中でのアシスタント業務やそれに付随するお仕事もお願いします。

また、数名すでに募集頂いているため、期間を5月末までとさせていただきます(先に連絡いただいた方は履歴書が到着次第、審査を行いますので今しばらくお待ちください)。まだまだ募集を受け付けておりますのでご応募お待ちしております(ゴールデンウィークの3~5日はお休みをいただいているためお電話は6日以降でお願いします)

さてほとんどの方に関係のない話でしたが、そんな方にも朗報です。五月中にご来院して頂いた方にはささやかですがプレゼントをお渡ししております。充分数は用意しておりますので、余裕をもってご予約いただけたらと思います。皆様のご来院お待ちしております。またさらに遠方でご来院頂けない方には、最大限の感謝の気持ちをお伝えします。

いつも当院のブログを読んでくださり心より感謝申し上げます。あなたが読んでくださるからブログを続けられています。これからもふらっと思い出したときにでも読んで頂けたら幸いです。

それではよいゴールデンウィークを。

                      歯科医師 河合鮎樹

一覧に戻る