衛生士学校の学生さんが見学に…

衛生士学校の学生さんが見学に来て下さいました

衛生士学校の学生さんが見学に来て下さいました

                     ↑必死にしゃべる院長

皆さま台風は大丈夫でしたでしょうか?停電もあったみたいで改めて非常時の準備の大切さを思い知らされます。

さて話は変わりまして、先日名古屋医健スポーツ専門学校歯科衛生科の学生さんがお二人見学に来て下さいました!!

なかなか普段の診療をほかの方に見られるということはなく、また当医院では初めての見学の方ということもあり、少しドキドキしてました。

しかし、お二人ともとても礼儀正しく、かつ熱心に見学をしていってくれました。

熱心な方にはどうしても熱心に対応してしまい、時間いっぱいまで話し込んでしまい申し訳ございませんでした。

やはり夢や目的をもって前に進もうとしている人とお話をすると自分も「もっと頑張らなきゃ」とエネルギーをもらいます。本当に見学に来て下さった名古屋医健スポーツ学校歯科衛生科の学生さんありがとうございました。

河合歯科クリニックでは衛生士学校の学生さんの見学は随時受け付けております。実際に来てみないと求人票やホームページだけでは伝わらない「空気」というものがあります。見学をご希望される際はお電話いただければ幸いです。それではまた。

                    歯科医師 河合鮎樹

一覧に戻る